fc2ブログ

春です

前回の更新から、またまた随分時間が経ってしまいました。
クリスマス、お正月、節分、雛祭り・・・・
ぜーんぶすっ飛ばして、いまは春です(笑)

なんか。この数カ月。毎度のことながらいろんなことが起こりまして。
生きているから当たり前なのですが
毎日ほんとうにいろんな出来事に遭遇し
めまぐるしいほどの日々を送り。
気がついたら4月。早いです。あっという間です。

そんなここ数カ月だったのですが、
今日、友人の結婚式の打ち合わせに行ってきました。
いろんな話を聞きながら、当日の進行について相談していたのですが
話やしぐさの端々で
目の前の二人がとっても幸せそうなのを目の当たりにして
なんだかすごくあったかくて、ほんわかした気持ちになりました。

しあわせな気持ちというのは、まわりにうつるんですよね。
やわらかく、やさしく。ハッピーオーラが心の中に広がっていくんです。

ここ最近のお天気のように
寒くて暗いグレーの空が広がっていたわたしの毎日。
そんな日々を、どこかにふわっと運んで行ってしまうかのように、
ほのぼのとした春の陽だまりのような二人の姿に
とてもなごんだ気持ちにしていただきました。

目の前の二人を見ていて、
こんなふうに
誰かと微笑みあって
ふわっとやさしく笑いあえるような
そんな毎日が送れたらいいなぁ・・・と。
久々に思いました。

ああ、二人にって、いまはまさに
人生の春なんだよね。
いやぁ。めでたい。めでたい。めでたい!

やっぱりしあわせって。
結婚するって、いいことかもしれない。



喜びあふれる瞬間に立ち会えることに、感謝します。
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね

春は命がみなぎって、二人の幸せは笑顔をもたらして、こちらも元気をわけてもらった気分♪
わが家の庭では、早咲きのバラが咲き出しましたよ。

ごぶさたしてます。

お元気でしょうか?
報告が遅れましたが,私は清水建設という会社に内々定をいただきました。

今は,学生最後の夏を楽しんでおります。
またお邪魔させていただきます。
(あっハニーがいる笑)

それではノシ

あそびの王さま

トイザらス×こどもちゃれんじ しまじろうの大型遊具【ベビーザらス】
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle応援してますsidetitle
柏レイソル公式HP


one for all
sidetitle大人の癒しにsidetitle

癒しの旅

ホテル・宿を予約する
ここから全国のホテル・旅館等が検索→予約できます。
チェックイン
チェックアウト
ご利用人数/ご利用部屋数
部屋
宿泊料金の範囲(円)
  

ステキな音楽と astyle ANAショッピングサイト
おいしいお酒を e-shopワインマーケットPARTY

sidetitleお気に入り♪sidetitle

がんばれ!ニッポン! サッカーショップ加茂 日本代表 08-09 ユニフォーム
おいしいワインを astyle ANAショッピングサイト
I LOVE ♪FLYパンダ♪
astyle ANAショッピングサイト
いくつになっても好き
ハローキティグッズ大集合!
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
サプライズ♪ 日比谷花壇
ちいさなしあわせ♪
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)春の特選スイーツ


sidetitleBeauty&Healthsidetitle

@cosmeの姉妹サイト♪
ランキング
コスメ・コム
!薄着の季節になる前に!

健康的に美しく
サントリー健康食品オンラインショップ

sidetitleらくらくショッピングsidetitle




sidetitleブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleプロフィールsidetitle

luna

Author:luna
只今初の育児に奮闘中♪
いとしい息子はパパ似の
ビッグベビーです(笑)

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

美味しいワインとチーズ。
JAZZにコスメ。
好きなものはたくさん!
黄色のユニ着て元気よく
柏レイソルを応援してます♪

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のTBsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle愛用してますsidetitle
パンパース特集【ベビーザらス】
sidetitleお気に入りsidetitle




sidetitle癒しのことばsidetitle

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR